~古畑オススメの~ | GuLuV BLOG

GuLuV BLOG

ethical beauty style

みなさんこんにちはコバタです(^-^)


ゴールデンウイークはお出かけされましたか?


ゴールデンウイーク中はお天気もよくお出かけ日和でしたね(´▽`*)


僕もお客様を外にお見送りに行く度に、お天気が良すぎてそのまま遊びに行きたく


なる気持ちを抑えつつお仕事しておりました( *´艸`)


そんな僕が今月のおすすめメニューをご紹介します!


その名も!!!!!!『もこもこスパ』!!!!!!


保湿力の高いアミノ酸たっぷりのシャンプーの泡で髪にも頭皮にも嬉しい


ヘッドマッサージはやみつきになりますよ(*^^*)







さらにマッサージに使ったシャンプー50mlもついてきちゃいます!!

香りはこの季節にピッタリのジンジャーレモンティーの香りです( *´艸`)

    ※カラーリング後の方へもオススメです!※

カラーリング後は髪の毛や頭皮は大変デリケートになっておりますので

マイルドな洗浄力のアミノ酸系のシャンプーがオススメですよ。

是非お店に体験しに来てください!皆様のご来店心よりお待ちしております!(^^)!



コバタ