2015年 GuLuV | GuLuV BLOG

GuLuV BLOG

ethical beauty style

あけまして おめでとう ございます鏡餅

今年はグルーヴにとっては、初めての年です
飛躍の年になるように、毎年の恒例行事になりつつある
伊勢神宮へ初詣に行ってまいりました

今年は

外宮 内宮


今回は天気には恵まれなかったものの

雨の中の伊勢もなかなか神秘的でした。

今回初めて行くのが
伊雑宮(いざわのみや)







なんでも、この伊雑宮は、「伊勢三宮説」で物議をかもしました。

この伊雑宮こそが、本伊勢であると・・

そんな噂も、しかし内宮 外宮からは少し距離がありましたが

1番綺麗で 個人的に1番パワーをもらえた気がします


最後に月讀宮



よし!!今年も一年頑張るぞ~
今年もグルーヴをよろしくお願いします



GuLuV  和田喜多郎