~BBQ~ | GuLuV BLOG

GuLuV BLOG

ethical beauty style

みなさんこんにちは!!そして初めまして!!
アシスタントのヨウちゃんことコバタです!(^^)!

来月からは元町のマグノリアに移動になりました~ 
ダイアモンドスカイにいるのは残りわずかになりましたので
みなさん是非会いに来てください(^-^) 

本題に入りますが先日のお休みに皆で八景島シーパラダイスに行ってきました!
目的は水族館でも遊園地でも無くタイトルにもあるようにバーキューです!

海鮮などもあり大変満足でした




みんな目の前のお肉に夢中で誰もこっちを見てくれませんでした( ゚Д゚)

 

帰りに遊園地で少し乗り物にも乗りとても充実した休日でしたー


ダイアモンドスカイ 古畑