今年ラスト! | GuLuV BLOG

GuLuV BLOG

ethical beauty style

5月にオープンした DIAMOND SKY


10月から完全にDIAMOND SKYに配属になって3か月でしたが


早かったですね まさに 「アッ!!」という間にとはこの事でしょう


10月からの短い期間でしたが


DIAMOND SKYにはいろんなドラマがありましたよ(≧▽≦)


良い事も 楽しいことも 


もちろん大変な事も多かったですが、皆様から沢山のhappyを頂き

沢山のsmileの中でお仕事をさせていただきました

2014年もDIAMOND SKYではたくさんの 笑顔の為に happyなお仕事をさせていただきます


今年も残りわずかな時間になりましたが


良いお年を~


2014年もDIAMOND SKYをよろしくお願いいたします


店長 喜多郎