夏ナツ夏〜 | GuLuV BLOG

GuLuV BLOG

ethical beauty style


こんにちは~(^^)
!!!!!!来ましたねー‼


暑い夏が…[みんな:01][みんな:02]
毎日暑いですね~>_<

アイスが食べたーいソフトクリーム
涼しい所にいたーい[みんな:03]
皆思う事は同じですよね~[みんな:04]

diamond skyでは季節限定ビックリマーク
今だけクールシャンプーを使った涼しいメニューがありまーす[みんな:05]
photo:01


まだまだ暑い夏が続くと思いますがクールシャンプーで乗り越えましょ~にひひドキドキ

また、ヘッドスパで癒されたいというそこのあなたにニコニコビックリマーク
今だけ炭酸泉、ヘッドスパで2100円コースもやっておりますので是非是非DIAMONDSKYまで皆様のご来店お待ちしてまーす(^^)ひらめき電球

photo:02




iPhoneからの投稿