質感STRAIGHT | GuLuV BLOG

GuLuV BLOG

ethical beauty style

今日は質感STRAIGHTの勉強会です!

【質感STRAIGHT】 とは
髪本来の弾力を保ったまま、自然で扱いやすい"ボリュームダウン"な仕上がりになる縮毛矯正です!
今までの縮毛矯正は
根元がペッタリ、チリついたりヘタったり、ダメージが気になったり、アレンジもできないなどさまざまな状態になりますが、質感STRAIGHT は根元がフワッと、最小限のダメージ、アレンジもできてしまうといった優れもの!

そんな質感STRAIGHT の勉強会を受けさせていただいてるキムです(^^)v




モデルさんにご協力していただき、店長の解説とともに施術させていただきました!
ものすごく勉強になりました!
店長、モデルさんありがとうございました!











Android携帯からの投稿