梅雨到来! | GuLuV BLOG

GuLuV BLOG

ethical beauty style

こんにちわパー

rockyですニコニコ


関東も梅雨入りして、夏好きのrockyとしては、もう目の前に迫る最高のシーズンが待ち遠しく「ワクワク」が止まりませんサーフィン


diamond skyでは、梅雨時期のジメジメ感をサッパリさせてくれる「炭酸泉」や、髪が湿気でまとまらない方向けにオリジナルメニュー「プレミアムストレート」などがございます目


「炭酸泉」とは、シャンプーだけでは洗い流しきれない毛穴の汚れや皮脂油、髪の毛に残ってしまっているシリコンをスッキリ除去、頭皮と髪をサッパリスッキリ、ピュアな状態にしてくれるすぐれものなんですビックリマーク

炭酸泉をすることで、その後に行うトリートメントの浸透率も大幅UPアップ効果抜群にしてくれます音譜

これは梅雨のジメジメ対策にも持って来いですねニコニコ


この時期気になるのはやっぱりおさまりつかない髪ですよね汗

そんな方には「プレミアムストレート」グッド!

プレミアムストレートは、従来の縮毛矯正のようにペッタンコシャキーンとしてアレンジきかなくなるものと違い、クセを伸ばしながら、根元からふんわり毛先までやわらかな、仕上がりで、ブローでも、もちろんコテで巻いてもアレンジ長持ち音譜まるで元からストレートだったかのような自然な仕上がりになる、オリジナルのストレートです得意げ

気になる顔周りだけ行うポイントストレートもご用意してますよにひひ

これで扱いやすい髪形にしていやーな梅雨を乗り切っちゃいましょう音譜


http://beauty.hotpepper.jp/slnH000250788/coupon/


rockyもくせ毛で悩める男子の1人ですむっわかるわ~DASH!

なんにせよ、雨の季節も服や小物にカラフルなアイテムを取り入れて、レインボー気分で楽しめれば、きっとResort Beauty Styleになれますよ音譜



D-skyのブログ

D-skyのブログ


ではでは~パー