お家でちょっと仕事にかかわる調べものしたぐらいで

おススメ広告にそれ関係のもの出してくるのやめてくれ~~!!

 

でおなじみの33歳男性こと伝心です。

お札のデザインが変わるみたいですね。

 

そろそろ俺に「一万円札に載ってみないか?」の打診があってもいいかなって思ってた

頃合だったのですが、残念ながら今回も過去の偉人が選ばれました。

 

お札のデザインになれば海外にも顔は売れるし、海外出張に行ってもブロンド美女から

「oh, You are Ichiman yen boy!?」とかなっちゃって照れながら「...Yes」なんて言っちゃったら

「Great!! I Love You♡」ってなっちゃって、そりゃもうパーティナイトの幕開けでしょ。最高。

 

これが千円札とかだったら「oh?? Sen yen?? Maji?? Yasui Otoko ha Suki janai !!」(安い男は好きじゃない)とか言われちゃって俺が必死に食い下がる未来しか見えないもん。

 

つーわけであと2か月ぐらいの間にお札に載る(上記の理由からできれば一万円)ことを

目標にこのくそみたいな仕事を乗り切りたいな。