もっと早く知りたかった❗ | D.shop!のブログ

D.shop!のブログ

池袋にあるD.shop!は、最先端機器を使って速く、痛くなく、料金が安い脱毛の施術を行います。
フランス最高級のアロマ(デクレオール)を使用した、リンパトレナージュも施しております。
低価格で安心の最新技術をご体験ください!

今日も一日、暑くて日差しも強かったです。



もう早い方は、バーベキューやお盆休みのスケジュールが決まっているようです。



 



やはり今日のお客様も



“こんなに肌がスベスベになるなら早くやりたかった。料金も安いので、安心して来れる!”



と嬉しそうにお帰りになりました。



 



はい、安心の料金です(^o^)v



 



わからないことが、ありましたら聞いて下さい。



 



露出の多い季節ですが、まだまだ大丈夫ですよ☀



 



まぶしい太陽にさらに輝く貴女で夏を迎えましょう。



きっと素敵なドラマが、待っています。



 



紫外線は少々苦手な私です。



そんな私も楽しいことが盛りだくさん❗



スタッフと一緒に良く笑っています。



 



もっと先の秋には、オシャレも楽しみですね。



 



 


引用元:もっと早く知りたかった❗