ご成約は昨年のの3月でした・・・

今日でおよそ1年と2ヶ月・・・・

軽自動車なのに・・・・・

 

ご契約の時も、お父様とご一緒だったのですが、営業の私を含め、3人とも一つ歳をとっておりますチーン

 

たしかに、コロナウイルスの影響も多少ありますし、GWの連休とそれまでに去年の年末年始の連休と、去年の夏休みもあったとはいえですガーン

 

新型ジムニーはデザインも機能性も最高に良い車だと思いますキラキラ

燃費、燃費の世の中ですが、燃費は決して良くない車ですが、昔ならではのラダーフレームを貫き通し、現在新車で売られている中では唯一の4WDの軽自動車だと思いますひらめき電球

 

スズキさんせっかく売れる車なのですから、勿体ない!!!!!!

本当は欲しい人が、時間かかりすぎて他のメーカーにいっちゃっているケースもある筈ですから、今からはせめて半年ぐらいの納期では生産して頂きたいものですパンチ!

 

にしても、本当にいい車かと音譜

このままでも勿論良いですし、改造しながら永く乗れる車ですね!!

自分も前から欲しい欲しいとは思うのですが、多分自分は契約して一年後には気が変わっているので買いません笑

 

K様のお父様は整備士さんとの事で羨ましいですおねがい

 

本当に永らくお待たせ致しましたあせるあせるあせる