8月の末にご契約を頂きました県南地方のF様です照れ

 

Lパッケージまでは決まっていたのですが、

「BOSEサウンドシステム」

「2WD」か「4WD」かを検討中でした爆弾

 

釣りがお好きとは聞いたのですが、ウインタースポーツはそこそこと聞いてはいましたが、

奥様はBOSE付けていいから「2WD」でいいんじゃないと!!

ぶっちゃけ私も「2WD」でいいんじゃないかと思ってましたあせる

 

しかしどうせ買うならと、上手く奥様の圧力を潜り抜け、見事フルオプションです笑

 

結構サクサクご注文頂き、サクサクご納車まで進んだのですが、

 

納車当日!!

後ろに見えるのはF様ですあせるあせるあせるあせる

あれはてなマーク

Lパッケージにこんなステンのスカッフプレート付いていたっけあせるあせるあせる

 

あれはてなマークはてなマーク

ご注文頂いたラゲッジマット(ソフトタイプ)が無いあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

注文書確認するとラゲッジマットがスカッフプレートにゲロー

 

ただ、いつもなら「やっちゃった日産!」でなく「やっちゃった赤土」!でもなく、今回は担当ディーラーさんの間違いだった事がわかり、

なんと金額がどっちも同じという金額設定・・・

 

増税前のバタバタで仕方ないっす。

なんと気前よくスカッフプレートはサービス合格合格合格

後日、ラゲッジマットは郵送させて頂きました。

 

娘さんがなんともお目目パッチリでかわいかったですキラキラ

お父さん上がった予算の分は頑張らないとですねグッ