東京タワー | D’ステーション新小岩店

D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!


お久しぶりの投稿になりますじゅみぽんでしゅ。

梅雨に入り雨ばっかりで、洗車してもすぐに車が汚くなりますね・・・
昨日も仕事が早く終わったのでまた深夜のドライブに行ってきましたが、この間洗車したばかりなのにフロントガラスがすごく汚くなっててなんかすごく萎えました・・・

でもドライブ自体はすごく気分がよかったのでまあよしとしましょうwww


さて、今日もお台場方面にドライブに行ってきまして、撮ってきた写真が↓です。


ちょっと画質が粗いのと小さくて見にくいですが、東京タワーです。
位置的にはレインボーブリッチに近い場所から撮りました。

今度はもっと近くから撮ってみようかと思います。