チャレンジャー・・・? | D’ステーション新小岩店

D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!

こんにちは!【ほっぴー】です。

免許を持っているのに車が苦手です(^_^;)

そんな私の主な交通手段は「徒歩・自転車」です

もともと、自転車で出かけるのが好きだったので昨日は遠出をしてきました

片道1時間くらいならば活動範囲だと思っています

昨日だけでも総走行距離は40キロを超えていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ・・・昨日は暑かったのですぐに後悔しましたけど(^▽^;)

最後のほうは「何がしたかったんだろう・・・私(´・ω・`) 」



そして、相変わらず継続している万歩計

120605_071402.jpg 

なかなか20000歩にとどきません(:_;) 

それでも以前よりは増えたので継続していこうと思います。

目指せ20000歩 &健康生活(°∀°)b