試食でお腹いっぱい! | D’ステーション新小岩店

D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!

最近趣味の音ゲーの調子が良くてご機嫌なじゅみぽんです。

さて、そんなことは興味がない人にとってはどうでもいいことだと思うので早速タイトルに関しての話題でもw

山梨件の忍野にあるおしの製麺所というお店↓(特別出演 マイファザーw)


普通におそばやうどんの麺を売っているお店なのですが、店内で試食させてくれるというサービス付き。
しかし、試食というくらいだからせいぜい一口二口だろと思ったあなた。
ところがどっこい本当にお腹いっぱいになります。

何故かというと、試食なのに普通の蕎麦屋で出てくる量と変わらないものを出してくれるからです!

更にいえばどんどん追加で食べさせてくれるのでお腹いっぱいになるまで食べれますw

一応試食した人はお土産のそばを買ってくださいとのことになっていますが強制ではないようです。
まあ普通に美味しいので言われずとも買っていくと思うけどw

あとおまけ


すごい雪ですね。
雪景色なのでわからないと思いますが、山中湖の花の都公園です。
4月終わり頃から色々な花が見れるみたいなので、気になる方は検索だ!w

ではだらだらと長くなりましたが今回はこの辺で。