日課 | D’ステーション新小岩店

D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!

こんにちは♪【ほっぴー】です。

ここ1年くらいの日課が、朝にこいつに乗ることなんです!

120319_143712.jpg

「体重計」です。

学生の時にアンケート調査をやったことがあるのですが、その時の統計結果「毎日、チェックしている人」は何年間もキープ、または減量している人が多いという結果に(^_^)

スポーツから疎遠になっているので、せめて意識だけでも…と思いまして(^^;

効果に関しては・・・ご想像におまかせします(/ω\)

ちなみに、測定時の理想は「同じ時間、同じ条件」なのですが・・・・・

難しい(^▽^;)

でも、簡単なので興味のある人はやってみてくださいね(-^□^-)