レトロなビル! | 船場まつり
堺筋本町界隈には、とてもレトロなビルがありますビル



その名もトヤマビル



$船場まつり-トヤマビル

昔は堺筋本町界隈にはレトロな建物がたくさんあったようですが、
現在はそのほとんどが姿を消してしまいました

そんななかでも、昭和26年に建てられたトヤマビルは
現在でも建設当時の面影を残しています。

名前の由来は創業者が富山県出身だからなんだとか。




そして、再びおしらせです。


船場まつり2012ではトヤマビルにて

『昭和歌謡を歌い倒す会』がおこなわれますビックリマーク


開催は10月13日(土) 18時(開演は18時半~)

(※チャージ料¥1500)


詳細は前回の記事をごらんください音譜




13日といえば、ちょうどどっぷりの展示期間中です。

展示を見おわったあとに足をはこぶというのもよさそうですね(^-^)/









どっぷり船場 じっくりアート2012