みなさま音譜

おはよ~ございます晴れ

 

イチプラ狭山のさやぶぅです豚ラブラブラブラブラブラブ

 

ブログの更新が滞っており・・・

ごめんなさい・・・汗

 

パチンコ屋さんの店員によるブログって

何を書けば良いのだろうはてなマーク

広告規制取り締まり強化もあり

変なことは言えないし汗

 

そんな中で唯一告知出来る新装開店ひらめき電球

 

まずは出来る事をやろうひらめき電球

というわけで

新装開店!!

 

2018年最後の新台導入です!!

 

朝からご来店頂ければすごく嬉しいラブラブラブラブラブラブ

会社帰りの寄ってもらってもすごく嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

是非ご来店下さいませ!!

 

最後にひらめき電球

誰も興味のないさやぶぅの近況報告豚

 

この前、ボスにこれ貰ったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

金色のぶたちゃんラブラブ

ぶーぶー鳴きます音譜

けつラブラブラブラブラブラブ

かわいいけつラブラブラブラブ

 

さらに、3日前にホール巡回中に滑って転んださやぶぅあせるあせる

今になって足やら背中やらが猛烈に痛くなってきてるあせる

 

年・・・・だねショボーン