みなさま

おはよ~ございます晴れ

 

12月の始まり

超いい天気晴れ晴れ晴れ

 

イチプラ狭山は

このあと10時OPEN

・・・・

ではなく、OPENしました~!!

 

やっぱり月初は忙しいよねビックリマーク

やることいっぱいあるから

ブログ更新が10時過ぎちゃっても仕方ないよねビックリマーク

 

・・・・ごめんなさい汗

 

さぁ~

2018年最後の月!!

 

12月ビックリマーク

なんだか色々ワクワクするラブラブラブラブラブラブ

 

そんな中届いた11月頭にやった健康診断結果ひらめき電球

 

・・・・・

 

・・・・・・・・

 

悪すぎワロタ~

 

はぃ。まぢでマズイやつです。。。

 

もう・・・・ご飯を食べちゃいけないのはてなマーク

もう・・・・タバコ吸っちゃいけないのはてなマーク

もう・・・・ファミチキ食べちゃいけないのはてなマーク

もう・・・・すきやで牛丼メガ盛り頼んじゃいけないのはてなマーク

もう・・・・ひとりマックドライブスルーで3,000円分頼んじゃいけないのはてなマーク

 

もう・・・・・・・・・楽しみが無くなる・・・・あせる

 

ちょっとずつ・・・

ちょっとずつ・・・・・・・

改善していきますあせる

 

手始めにタバコを吸う量を減らしてみよう。

うん。そうしよう。

 

さやぶぅ、頑張る汗

 

というわけで、

どん底に暗いさやぶぅはあっちにほん投げて!!

 

イチプラ狭山

本日も営業中で~す!