みなさま~

おはよ~ございます晴れ

 

イチプラ狭山のさやぶぅです豚ラブラブラブラブラブラブ

 

ちょっとご無沙汰してしまいましたあせるあせるあせる

 

大人の事情により、どこまでブログでお店のことを書いて良いのか・・・あせる

さやぶぅは羽をもがれたブタとなり、どうしよっかな~と模索してましたショボーン汗

 

結論、書ける事は書く!!

 

その1つとして新装開店告知ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

というわけで、

本日は

新装開店!

ど~ん!!

 

 

導入機種はこちら!!

 ↓  ↓  ↓

ぱちんこ新鬼武者 超・蒼剣

 

 ↓  ↓  ↓

CR真・怪獣王ゴジラ

 

 ↓  ↓  ↓

CRコマコマ倶楽部@エイジセレクト

 

他にも新登場台など多数ありますのよんひらめき電球

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

【最近のさやぶぅ】

昔の漫画、「銀牙~流れ星銀~」。

子供のころ大好きで、最近猛烈に読み返したくなっている。

単行本を大人買いしてしまうか迷い中。

そして血圧は高いまま。。。