Dハロ ついに○○が完全復活!!!

 

 

 

ということで

はい!!!

 

 

早速ですが

本日解禁されました

ディズニーハロウィーン2023年

情報!!!

 

 

ついに完全復活で帰ってきます!!!

 

 

それが

こちら!!

 

 

ドン

image

公式HP から引用

 

 

スプーキー“Boo!”パレード

 

でございます!!!

 

 

まっておりました!!

 

コロナ前にはまり、

何度CDを聞いたことか・・・

 

なにより

ダンサーさんが最高なの飛び出すハート

 

ダンサーさんが戻ってきて、

2回停止するという事でかなりの激戦になりそう

 

子供もいるし

9月は暑いし悩みどこ

しっかり見るのは10月かな。。。

 

取り急ぎ嬉しすぎて記事にしちゃいました

 

 

わくわく

 

ところで

image

 

このロゴ昔っぽくて良いですね

 

初日にランドで仮装予定なので、

いまからそわそわです!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

また次の記事でお会いしましょうスター