元気です☆竹下さん | 清水ダイキのゆとり日和
仕事帰りに近所のコンビニへぶらり。

連載再開されたハンターハンターをチャチャっと立ち読みして、さあ帰ろうとしたら…

隣を見ると、昨日激闘を終えたばかりの竹下選手もジャンプを立ち読みしてました。

ジャンプ片手に立ち話。

こぼれ話色々。
インターバル中の話がちょっと面白かったです(笑)


ああすればよかった…
こうすればよかった…

竹下さんなりに反省、振りかえってました。

試合前の練習、この試合で
かなり成長出来たのではないかなーと思います。

ホップ、ステップ、ジャンプ。

練習頑張ろ。
{C3086B70-2F02-470D-B6EE-22C0EBFFCCCA:01}

立ち読み中の竹下さん。家が近所で
よく遭遇しますがいつもスルーされます。
流石、モノノフ。