皇紀2682年度 大昇級試験・大昇級式の巻 | 宝塚市中山桜台の子供護身術クラブ

宝塚市中山桜台の子供護身術クラブ

大和流柔術 桜錬成会 子供護身術クラブ ≪女子も多数在籍・最低限自分の身を守るための護身術です!≫
四天王寺発祥・聖徳太子の教え「和」を体現した武術です。初心者でも気軽に参加できる武術です。

見学・体験・飛び入り参加、大歓迎です!

昨日は桜錬成会五大行事の一つ大昇級式でした。

 

この時期は風邪などでなかなか全員揃わないのですが、昨日は六名全員揃いました。

 

今年は一般一級が1名、一般3級が1名、少年初段が2名、少年1級が2名昇級試験に挑戦しました。

 

試験はいつも通り大和拳表・裏一円相です。





高校一年生のMさん





中学二年生のNさん





小学校5年生のHちゃん





小学校5年生のAちゃん





小学校5年のANちゃん





小学校5年生のSちゃん


皆さん素晴らしい演武を披露してくれたので、全員合格しました。


お見事!!


続いてお免状授与式です。









最後にみんな揃って写真撮影!


皆さん今年もよく頑張ってお稽古に参加してくれました。


来年はMさんが四天王寺東光塾で初段に昇段する予定です。


その他の皆さんも初段を貰うまでは頑張って通って下さい。


来週は稽古納め・大クリスマス大会なので、休まずに来て下さい。


今週もありがとうございました。