いい物買っちゃったあ(*^^*) | 【八幡西区】デイサービスさくら館の活動日記
さくら館のお買い物は、利用者の方々のご希望があれば何処にでも行きますウインク
先日は「秋物の洋服が見たい」「しまむら行きたい」というご希望でしまむらさんにお出かけデニムあーでもないこーでもないと
みんなで選んで洋服や下着を買って帰りましたニヤリその後はカーニバルさんへ今度は食料を(笑)
{A61DD706-4307-4F47-AD80-F0E52E74CDE6}

{DB954321-9231-40A5-A00E-257657F314DA}
トミさんは大好きな玉子焼きを爆笑

そしてまたその次の日は
折尾のサンリブさんへ
さくら館では通称「オリサン」へ(笑)
{87C3745C-9DFC-46F8-97A2-5793F8076395}
新人の松原さんはお味噌汁をずっと悩んでました照れ

{A1A4948C-2345-48B6-AC30-AE32BFCCE740}
諌山さんは、たくさんカゴの中に入れてレジに並んだ後ガーン財布の中身が入ってないことに気づきガーンガーン
しかぁし
私松原がなんとポケットに100万程入っておりましたので笑い泣き事なきを得ました(笑)

{D5EBFE43-760E-4F1B-8E39-09816A71C457}
下川さんは「やっぱり買っちゃった」とまたまたお花をアセアセ
毎回必ずお花を見ると我慢出来ないようですニヤリ
{80A60C11-0A4B-498D-81B6-19F03E5B877C}
そして木部さんは念願のみかんを(笑)
昨日、木部さんに「みかん買って来て〜」
と頼まれてた私松原アセアセ
すっかり忘れてましてガーン
ずっとずっと何度も何度も
責められておりましたえーん
これで言われずにすみます(笑)

そして、この方
{2DDDAE2C-3C93-4595-A145-A33556BD9E30}
この照れたお顔ラブ
三山ひろしの大ファンの伊藤さん💕
CDを買いにブックオフとTSUTAYAをはしごして念願のCDを買ってご満悦ラブ

さぁ
次は何処にお買い物行きましょうかね〜
ご要望があれば何処までも
帰れる範囲内でお願いしますねウインク

以上
道音痴の松原でした照れ