芳賀ちゃんパニック!Σ(×_×;)! | 【八幡西区】デイサービスさくら館の活動日記
三杯酢をパック詰めしましょ~気合いピスケ

渡瀬さんと渋谷さん。
不公平にならないように……
一つ一つ丁寧にひらめき電球

葉石さんと日野さんも
お手伝いしてくれました~ルンルンルンルンルンルン

そんな中、スタッフ芳賀ちゃん……
パックをどれにするか……滝汗
どれくらい入れるのか……滝汗滝汗

芳賀ちゃんパニック笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも……
みんなのご協力のもと、
無事に終えることができましたハート
みなさん、ありがとうございましたカナヘイうさぎ
そして 芳賀ちゃん、
お疲れ様でした照れ