バザーに向けて‼︎ | 【八幡西区】デイサービスさくら館の活動日記
朝は雨でしたが、昼からはお天気になりましたね(*^^*)
来週9日、10日はいよいよバザーになります(^ー^)ノ
バザーに向けて本日は焼きそばを作っていただきました(≧∇≦)
作っていただいたのは職員の上田さんのお父さん♪( ´▽`)

槻木さんもお手伝いしてくださいました(*^◯^*)ありがとうございましたm(_ _)m


そして息の合った作業‼︎



親子でこんなに仲良いなんて、羨ましいです♪( ´▽`)
自分も娘といつまでも仲良くいたいと思いました(*^^*)

焼きそばのいい香りが広がっていると…




沢山の方が様子を見に来られました*\(^o^)/*

いよいよ出来上がり、皆さんに盛り付けていただきました(*^o^*)


いただきま〜す♪( ´▽`)


皆さん「おいしい、おいしい」と大好評でした(*^o^*)♡

皆さんがおいしいと言っていると、赤瀬所長も食べたくなりました(´・Д・)」
でも皆さんにうまく分けてしまっていたため…


赤瀬所長は残りをなんとか食べていましたΣ(・□・;)
そこで赤瀬所長が一言「麺が全然ないぞ〜」(´・_・`)
でも、赤瀬所長も美味しかったと大満足でした(*^o^*)
暑い中作っていただいた上田さんのお父さん、本当にありがとうございましたm(_ _)mとっても美味しかったです*\(^o^)/*
最後に、槻木さんと日高さんの本日のベストショット(^-^)/