土曜日にスノボーに行った旦那・・・



見事に日曜日は『筋肉痛』( ´艸`)



普通なら家で療養?するべきでしょうけど、



旦那はちょっとおかしい(?)のか、



『筋肉痛の時こそ体を動かす!!外に歩きに行こう!!』



と言い出す・・・。(私なら絶対にしない・・・いや、動けない)



私もブログで宣言した(?)とおり、ウォーキングを続けてるので、



とりあえず旦那と散歩へ(^ε^)♪



まだ名古屋に引っ越して2カ月弱。



近所の散策を兼ねて、てくてく歩いて




気が付いたら2時間弱歩きまわってましたΣ(゚д゚;)



う~ん・・・歩きすぎ??(-。-;)





追伸


スノボー終わりにそのまま仲間と食事へ行った旦那。


私を置いて美味しいものを食べてきたのか、


日曜日の夜に体重計に乗ると2キロ増加


(しかも食事前に量ってこの増加・・・(゜д゜;))


う~ん・・・

こりゃ本当にダイエット食に作り替えなきゃマズイかな・・・・( ̄Д ̄;;



                                      ペタしてね