Versailles | d-sakaseさんのブログ

Versailles

だいぶたってしまいましたが、某ラジオ番組に投稿したレポですが記録用に。

6月25日Zepp DiverCity Tokyoの『Versailles 9th Anniversary Premium Show Case』に行って来ました。

Versaillesが完全復活する8月7日のライブに先駆けた前哨戦となるこの日。
会場はこの日を待ちわびたオーディエンスの熱気で溢れていました。

会場内は座席があるスタイルで、インタビュー映像の上映から始まりました。

Versaillesを結成するに至った経緯、活動休止に至った経緯、復活するに至った経緯。一人づつ行われ、時系列を追ってリレー形式で差し込まれたインタビュー映像は、その時々のメンバーの想い、関係性、状況が垣間見れる素晴らしい内容の物でした。

そして映像が終わった後にメンバーが登場してのライブは待ちに待った感情、これからのVersaillesに寄せる期待感で熱く素晴らしい物になりました。

次は8月7日舞浜アンフィシアターで行われる完全復活ライブをこの目に焼き付けたいと思います。