星の輝きで思いを叶える
WISH UPON A STAR
から待望のブレスレットがデヴュー致しました!!!


女子の♪味方SWEETに掲載していただきましたドキドキ










この一年のご褒美にうえ
でもいいし
この一年のご褒美に


おねだりしてみるのもいいかもしれませんキャハハ








撮影の為、モデル:香田
ハートスタンバイ中ハート







みなさま、ご想像いただけたでしょうか??キラキラ

気になるクレジットはこちら
↓↓↓


K18ダイアモンドブレスレット \70,000+税
(星型)
K18ダイアモンドブレルレット \68,000+税
(月型)



ブレスレットは予想以上に
女子力をUPさせてくれます(^^)
私、宇都ももう女子と言えるか言えないか
分からない年齢ではありますが(娘もいますし。笑)



女子力UP!
と聞くだけでなぜか欲しい…ラブ


皆様どうぞ一度ご試着にいらしてください☆





ドゥミエールビジュソフィア佐賀大和店では
コーディネートのご提案もさせていただいております。


お手持ちのジュエリーに合わせてご案内をさせていただいておりますので
どうぞお気軽にお申し付けください☆




ドゥミエールビジュソフィア イオンモール佐賀大和店
佐賀市大和町尼寺3535 イオンモール1F
0952-64-8018