夏休み | DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

石垣島のダイビングサービスSUNNYSUNNYが、石垣島&周辺離島のその日の海中の様子を写真日記にしてUPしております♪♪

はいさーい


ブログを見てくださる皆様

お久しぶりに名乗り出ます✋

あっきーです😄


熱帯低気圧がずーーーっと

近くで停滞しておりまして、不安定な環境なのではありますが ちゃんと晴れております☀️


急に竜巻とか雷発生しますが😅



前回の台風通過後、水温が下がりましたが

また上昇気味で水温30℃あたりを行ったり来たりしております


サンゴの白化も継続しており パステルな景色になっているエリアが多いです🥹


不思議な色の世界になっております


そんな海中ですが


魚達はたくましく 育っていっております


めちゃめちゃくちゃ いっぱい 育ってる😄


こちらはH様 撮影

内湾種のネオンテンジクダイ

口の中は卵がパンパンです

既に卵の中身へ目が出来ていてハッチアウトの時は近そうです



こちらもH様 撮影

にちきてぐり😍


ようやく 

魚のフンもどき から 

ニシキテグリになろうとしている時期です☺️

大きさは5mmくらい😂


可愛すぎですー🥰



夏休み

人がいっぱいで混み混み なエリアも多いですが

今日も少人数でのんびり

楽しい海を満喫しております♡


みんな 遊びに来てねー😄


では また

次回のブログで(明日のはず)🫡




ブログランキングに参加しております 

応援お願いします☺️


ロゴをクリックで投票☟☟


人気ブログランキング