黄色い子たちに夢中 | DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

石垣島のダイビングサービスSUNNYSUNNYが、石垣島&周辺離島のその日の海中の様子を写真日記にしてUPしております♪♪

は~い

 

こんにちは~爆  笑

 

朝はとっても快晴だった石垣島です

 

ちゃんとした初日の出は今日なのかな~

 

そして~

 

今日は浜崎マリーナの港にこんなものが浮いているのを発見しました

 

LOGOSの寝袋・・・・・・・・ 笑

 

しかも温度調整機能付き!!!

 

2022年まさか寝袋を海で拾うことになるとは~

 

かもめ食堂となりの水道のカギ管理してくれてるおじぃに預けております

 

お心当たりのあるかたは行ってみてくださいませ~

 

そんな今日はオデキちゃんに会いに行ってみましょ~

 

相変わらずかわいいお姿

 

近くにもう一匹いますがほぼでてきません

 

新たにブラウンちゃんも発見しましたが

 

こちらもほぼ出てきません 笑

 

もう少し観察してみますね

 

コガラシエビもでてきてくれて~

 

名蔵湾でかわいい子たちをたくさん撮ってきました

 

アカテンコバンハゼがいっぱいいるサンゴがありますが

 

ウロチョロしすぎてどう撮っていいのかわからずパニックです

 

探すと結構アカネダルマハゼの子どももいますよ~

 

1センチ~2センチくらいのかわいい子がたくさん♡

 

1時間夢中になってられるかわいさです

 

そんな1日でした

 

 

 

ブログランキングに参加しております

 

ぽちっと応援をよろしくお願いします


人気ブログランキング