ウミウシ探すよ~ | DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

石垣島のダイビングサービスSUNNYSUNNYが、石垣島&周辺離島のその日の海中の様子を写真日記にしてUPしております♪♪

か~い

 

こんにちは~爆  笑

 

石垣島は快晴!!

 

な~んてダイビング日和な日なんでしょう♡

 

北風で船の上は少し肌寒さがありますが、

 

なんてったって太陽でてるので暖かーーーーい

 

今日はウミウシ探ししてみましたよ~

 

コモンウミウシかな~・・・

 

ナンヨウウミウシがいまして~

 

殻が脱げそうなトンプソンがいたり~

 

 

ミカドウミウシのおちびちゃんがいたり~

 

カールおじさんもおりました

 

そろそろホヤも楽しくなってくる時期ですね~

 

楽しみな季節になってきました

 

 

 

ブログランキングに参加しております

 

ぽちっと応援をよろしくお願いします


人気ブログランキング