お久しぶりになりました | DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

石垣島のダイビングサービスSUNNYSUNNYが、石垣島&周辺離島のその日の海中の様子を写真日記にしてUPしております♪♪

は~い

 

こんにちは~爆  笑

 

海のブログが久しぶりになってしまいました~

 

石垣島はすっかり夏模様で~

 

水温も27℃となってます

 

ジャージ5mmで快適な季節になってきました

 

この時期はなんといっても~

 

増え続ける魚たち!!

 

 

舞い踊る魚たち~

 

そして

 

みるみる成長していくサンゴたち

 

夏の日差しとサンゴたちが楽しみだな~

 

 

今だけの幼魚たちがもうかわいすぎてたまらない季節となってきております

 

イシガキカエルウオも1センチ~2センチサイズがもりだくさんなのです

 

かわいいな~

 

かわいいんだけど

 

沖縄県はまた緊急事態宣言となっております

 

石垣島も新型コロナウイルスの型が増え続けております

 

皆様もどうか体調にお気をつけておすごしください

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております

 

ぽちっと応援をよろしくお願いします


人気ブログランキング