みんなスクスク育ってます | DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

石垣島のダイビングサービスSUNNYSUNNYが、石垣島&周辺離島のその日の海中の様子を写真日記にしてUPしております♪♪

は~い
 
こんにちは~爆  笑
 
今日は曇り気味な石垣島ですが
 
気温はまだ25℃もあって結構暖かーーーーーーーいんです
 
そんな本日は~
 
石垣島周辺でのーんびりしてきました
 
オニヒトデの被害が白化など
 
色々ありましたが、まだまだきれいなエリアもいっぱいです
 
そして、まだまだ細くてちびっこですが、
 
若いサンゴたちもスクスク育ってきてるエリアでもあります
 
浅場も死んだサンゴの上に元気な奴らが
 
スクスク育ってきて、もうたまりません!!
 
成長過程のサンゴたちを見られるのは意外とレアなんだと感じております
 
チンアナゴたちを撮ってみたり~
 
ここまでよれると背びれもくっきりですね~
 
ホシカゲアゴアマダイたちも相変わらずの元気さで
 
どんなに近寄っても引っ込まないというすばらしさ!
 
アオウミガメもかわいいですが!!
 
久しぶりのタイマイ様~
image
 
ま~ったく警戒心なくず~っと一緒に泳げるかわいい子でした
 
 
 
 
ブログランキングに参加しております
 
ぽちっと応援をよろしくお願いします