喜び倍増 | DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

石垣島のダイビングサービスSUNNYSUNNYが、石垣島&周辺離島のその日の海中の様子を写真日記にしてUPしております♪♪

は~い

 

こんにちは~爆  笑

 

今日は他のお船様におじゃましまして~

 

マンツーマンでじっくり楽しんできました

 

ゲスト様のオニューなGopro9を

 

一緒に楽しみながら~

 

ヒレネジちゃんとか~

 

しれっとツバメウオちゃんとか~

 

コペ様に出会ったり~

 

最後は気合です!

 

北風拭いてる石垣島なので

 

島を北上するとかな~りのうねりと波なのです

 

うねりと波と戦ってもらいつつ~目指すは

 

やっぱりこの子

 

マンタさ~ま~!!

 

真上を通過してくれたりの

 

中々すばらしい~マンタ様です

 

てってれ~♡

 

うねりを乗り越えてきてもらってよかったです

 

秋のマンタシーズンですが

 

北風で中々出会うタイミングがないのが寂しいですが

 

その分出会えた喜びは最高でした

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております

 

ぽちっと応援をよろしくお願いします


人気ブログランキング