じーっくり狙ってきました | DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

石垣島のダイビングサービスSUNNYSUNNYが、石垣島&周辺離島のその日の海中の様子を写真日記にしてUPしております♪♪

こんにちは~爆  笑

 

今日は黄色いあのアイドルに会いに行ってみました~!!

 

黄色いあの子といえば

 

 

やっぱりイエロージョー様

 

どれだけ近くに行っても引っ込まなーーーい

 

 

こちらは色が薄すぎて真っ白け~な子も

 

最近は、夏の白化の影響でまだまだイソギンチャクがキレイな子が多いのです

 

複雑な気持ちですが、今しか撮れないのです!

 

バイオレットさんが顔をのぞかせてくれてたり~

 

石垣島のナポレオンにしてはめずらしく近くまでフワ~っと

 

やってきてくれたり~

 

ヤシャ、ヒレネジちゃんペアがおりましたよ~

 

なんでこの2匹は一緒に住んでいるのだろうか・・・・・

 

でもこの2匹だと写真映えするな~

 

 

そんなまったりダイビングな1日なのでした

 

 

ブログランキングに参加しております

 

ぽちっと応援をよろしくお願いします

人気ブログランキングへ