ウミテングのおちびちゃんも登場だよ~ | DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

石垣島のダイビングサービスSUNNYSUNNYが、石垣島&周辺離島のその日の海中の様子を写真日記にしてUPしております♪♪

こんにちは~爆  笑

 

今日の石垣島はカーチバイも無事おさまり

 

光がピカーーーーーンと素敵でした~

 

 

一面のエダサンゴがひろがっていたこの場所は・・・・・・・・・

 

まだまだガレキの山ですが

 

ちびっこサンゴたちがモリモリし始めてる~

 

穴を抜ければ一面のエダサンゴ~

 

が懐かしいですが

 

オニヒトデ被害から10年たってこんな景色をまた見られるようになるんですね

 

下の穴をくぐってる人がいれば

 

リーフの上は泡まみれ~で素敵な場所に変わるんです!!

 

キイロサンゴハゼのおちびちゃんたちは

 

いろんなところにいたり~

 

そして~

 

今日はウミテングのおちびちゃんに出会えました~!!

 

かわいすぎるサイズでたまらなかったんですが

 

そんなときに限ってマクロなカメラがなく・・・・・・・・

 

 

 

ブログランキングに参加しております

 

ぽちっと応援をよろしくお願いします


人気ブログランキング