ブラックなマンタがホワイトなう〇ちょを。。。 | DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

石垣島のダイビングサービスSUNNYSUNNYが、石垣島&周辺離島のその日の海中の様子を写真日記にしてUPしております♪♪

たいよう。はいさぁ~~ぃたいよう。

 

あっき~マンですっ☀

 

本日は~ キラッキラで穏やかぁぁ ステキな海ですやしの木

 

そんな今日は パナリビッグコーナーへ~~ GOビックリマーク だぞ

 

 

早速マンタ達がグルグル 続々々々々々々と登場だよ~~ニコニコ

 

グルグル~~

 

ばーーーん!

 

からの~

 

 

はい やってきました ブラックマンタちゃん登場だぜ!!

 

フィッシュアイレンズで写したらマメツブ位になっちゃいましたが・・・

 

ブラックなマンタが ホワイトなう〇ちょをしながら 泳いで行ったアセアセ

 

今日もでっかい感動をありがとうおんぷおんぷ

 

 

他にはー

 

魚いっぱいキラキラゾーーン☀

 

ハナヒゲウツボも

 

アジアコショウダイのお子様もいたよウインク

 

デメキン風の オオメアミ達も わっさわさ出てきております

 

背負ってるこれは・・・ なんじゃろう・・・

 

などなど などなど その他いろいろ観察しながらのキラッキラダイブでございました晴れ晴れ

 

 

とさ。

 

 

By あっき

 

 

こちらもポチっと応援してね♪