11月 ハッハッハッ


昼間は暖かいのに 朝晩と冷え込みますね

一気に冷え込んできましたガーンガーン


インフルエンザの予防接種 行かないとな

どうしようかな いつも悩んでるうちに

バタバタして 行けずじまい(笑)もやもや



皆様も体調管理に お気をつけ下さいキラキラ

今年もおやつを食べてないで

ヨーグルト食べまくらないと (笑)キラキラ

 

 



11月ご来店下さったワンチャン達の

ご紹介です くるくるくるくるくるくる


 

 LOVEちゃん ルンルン

 

 

 

 ろこちゃん はくくんルンルンルンルン

 

 

 

 


のんのんくんルンルン

 




こももちゃんルンルン

 




カリンちゃんルンルン

 

温浴中グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 




青空くんルンルン

 




はるちゃんルンルン

 

 



あぷりちゃんルンルン

 



レックくんルンルン

 

 



最年長 あしあと  てぃーくんルンルン 

 




みなみちゃんルンルン

 

 



ももちゃん くららちゃんルンルンルンルン

 

 



ゆめちゃんルンルン

 

 


あいちゃんルンルン

 








 ティンク シェリー パコちゃんルンルンルンルンルンルン



 

 

 



 にこちゃんルンルン

 




そらくんルンルン

 

そらくんもハーブ温浴 グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 



..........................



ラズリーちゃんも ご来店下さいましたが

途中でちょっとしたアクシンデント!?があり


お母さんに 私の判断で連絡させて頂き

ラズちゃんも いつもと同じ具合の

体調ではなかったので

トリミング中断させて頂きました もやもや


ご理解頂き ありがとうございました


最後までしっかりと綺麗にトリミングを

してあげたい気持ちも山々なのですが

ワンチャンが無理してまでトリミングは

したくありませんもやもや


その後具合が悪くなると 大変だし

取り返しがつきません。。。


いつも顧客様には ご説明させて頂くのですが

シニアのワンチャンに無理は本当に禁物もやもや


高齢のワンチャンにはトリミングは

体力的にしんどいです



話がそれますが。。。。

まだ私がお勤めしていた他店でのお話

同じ状況になり飼い主様にご連絡させて頂くと


しんどそうでもいいし 次いつトリミングに

来れるかなんか解らへんし

そのままカットしてあげてー


と、一方的に電話を切られた事がありハッ

びっくりと衝撃が走ったのを覚えています


その後 先輩と急いで 2人かがりで

トリミングして 罪悪感も覚えています


なんとも言えない気持ちになりましたが

色んな飼い主様がおられます 




REOでは

13歳 以上の立派なシニアのワンチャンの

トリミング 


こちらの判断で ワンチャンの体調や

持病等の影響でトリミングが続行出来ない場合

途中でお返しする場合もございます

(出来る限りのトリミングはさせて頂きます)


何より ワンチャンの健康を一番に

ご了承下さいませ。。。。


宜しくお願い致します あしあと


...........................

 

 

 




オマケ shot 流れ星

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 





 






 お久しぶりにわかめ パンダ

 そらくんに会いたかったみたいです(笑)

 

 




 ご利用 ご来店誠に

ありがとうございましたキラキラ