しばらく雨が続きますね
洗濯物が乾かなくてストレスもやもやもやもやもやもや

乾燥機で乾かすの好きぢゃないから
1度しまった扇風機をもう1度出してきて(笑)
扇風機で洗濯物乾かしています


湿気臭くなるから洗濯物の下に新聞紙丸めて
置いておいたら湿気をとってくれるとか。。。

年々と生活の知恵がついてきます(笑)びっくり
 




完全にプライベートの内容ですグリーンハートイエローハートブルーハート 

この間 100日を迎え
100日お祝いのお食い初めお願い
(この先  食べ物に一生困りません様に。。。) 



 
{24BDB76C-61A6-464C-82F8-F128DCAA83C1}



あっという間の100日で
生まれてきてくれてすぐは産後の身体のダメージに加え
寝不足と体力的にしんどかったけど
100日経って大分と楽になってきましたキラキラ


今の1番の幸せは子供と一緒にお昼寝すること(笑)zzz
(暇をもて余している気もする。。。。笑 )


 



{C6C512FA-CE03-4C26-B9D2-A8FA7308C99D}


男の子だけど  フリフリベビードレスキラキラ

このベビードレス実は私が30年前に着ていた
ベビードレス
 

性別違うし おかしいけど(笑) 私の自己満で
着せたくて着てもらいました


綺麗にとっておいてくれた母にも感謝お願い

お気に入りの1枚ですコアラ