★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○

  ~ 6月の定休日 ~  

 
    2日(月) 午前

   12日(木) 午後

   14日(土)
 友人の結婚式の為 


    16日(月)

   23日(月)



★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○











こんにちは晴れ

今日も暑いですねあせる 明日も暑いみたいですよあせる

熱中症には 充分 気をつけて下さいねひらめき電球えっひらめき電球


朝から 諸事情でドンッ
父のキラキラベンツキラキラ(軽トラ)を久しぶりに運転しました(笑)DASH!


軽自動車しか 運転できない私なのでショック!ダウンダウンダウン

軽トラも 当たり前で 軽自動車なのですが
頭が短くて そして後が長くて 感覚が わからない爆弾 


宇治で トリマーで 軽トラ 乗ってるなんて
私だけなんじゃないでしょうか・・・・・・(笑)あせる


流石 田舎の トリマーです(笑)チョキキラキラキラキラキラキラ












今日のお客様足あと プードルのもかくんチューリップ黄






お猿さん恋の矢



上手にかぶれました音譜
もかくんは 被り物 上手に いつもかぶってくれはりますキラキラ


身体は いつも通り 短めで
お顔と お耳だけ ちょっと変えてカットしましたひらめき電球

もかくんのお姉ちゃん リクエストで
耳付きを高くアップアップアップするカットに


お耳を強調する為に トップを わざと低くして
今 流行りの フェイクイヤー(嘘耳)まではいきませんが
それとなしに 嘘耳風に 残しておきましたビックリマークビックリマーク


お写真だと お耳が 後にいってしまっているので
解りづらいのですがえっビックリマークビックリマークビックリマーク

可愛くなりましたクローバー












そして 先輩トリマーさんの ワンコ達が
今日から お泊りに来て下さってますーーーー虹





今回は3匹足あと足あと足あと


やはり トリマーさんは 多頭飼いの方が多いですね
羨ましいです音譜


すみません 二度目なのですがあせるあせるあせる

本来は REOでは ホテルのワンチャンは 
2匹までと 制限させて頂いておりますビックリマークビックリマークビックリマーク


ご理解の程 宜しくお願い致しますキラキラ


やっぱり トリマーさんのワンちゃんなだけあって
とっーーーーても お利口さんなワンちゃん達です音譜
(もはや 常識ですがキラキラキラキラキラキラ )


私の憧れの ホワイトのプードルちゃん恋の矢

見ていて 癒されますキラキラ   グフフッ にひひラブラブラブラブラブラブ














オフ shotキラキラ







皆に囲まれて ちょっと困惑中。。。(笑) の  もかくん足あと


















もかくん  お疲れ様でした音譜