★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○

  ~ 6月の定休日 ~  


 

    2日(月) 午前

   12日(木) 午後

   14日(土)
 友人の結婚式の為 
  
    23日(月)

   25日(水)



★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○








こんにちは音譜


自宅に デジカメ 忘れて  又 お店に戻ると 
こんなかんじあせるあせるあせる





扉 開いていても 絶対出ません。。。。。。(笑)ぶーぶー音譜













今日のお客様足あと  プードルのコロンくん晴れ






お猿さん恋の矢





ちなみに トリミング前キラキラ




とっても可愛くなりましたにひひ 足元も 前回と 一緒音譜 指刈りに音譜


足先が あまり目立たない様に 足先の方に
ボリューム感を出して わざと 四肢は太めにビックリマークビックリマークビックリマーク

オシャレなカットになりました虹



終始 わかめの 勢いに 圧倒されぎみなコロンくんあせる

フリーの時間も
わかめ どこにいるんやろうって キョロキョロ目

一定の距離を保ってはりましたドンッ



騒がしい 犬でごめんねショック!ダウンダウンダウン














オフ shotチューリップピンク
























コロンくん  お疲れ様でした音譜