★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○

  ~ 6月の定休日 ~  


 

    2日(月) 午前

   12日(木) 

   14日(土)
 友人の結婚式の為 
  

★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○





こんにちは虹

AKB 48の新曲 足あとラブラドール足あと

すごい 曲名得意げビックリマークビックリマークビックリマーク って思っていた
矢先 ノコギリあの事件が。。。ドンッ

ホント 物騒な世の中ですね。。。。叫び叫び叫びあせる













今日のお客様流れ星  シーズーのはなちゃんキラキラ









足元 悪い中 ありがとうございましたひらめき電球


はなちゃん 終始 ハイテンションでアップアップアップ

トイレ休憩挟んでる時でも 遊ぼうよ----音譜って

私にも わかめにも
目を輝かせて 誘ってくれはります(笑)DASH!DASH!DASH!

トリミング終わってから 少しだけ遊びました音譜




お腹の湿疹だけ おうちで様子見てあげて下さいねかおあせるあせるあせる














オフ shot音譜































はなちゃん お疲れ様でした 音譜