★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○


  ~ 6月の定休日 ~  

 


    2日(月) 午前
  
   12日(木)

   14日(土)
 友人の結婚式の為 
  

★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○









こんばんは星


昼間 暑いから晴れ 半袖で 除湿入れて トリミングしていたらあせる
見事に お腹 イタイ ガーンあせるあせるあせる

待ちわびている 夏が怖ろしいです爆弾爆弾爆弾















今日のお客様ひらめき電球  シュナウザーのクオンちゃん虹









クオンちゃん トリミング期間が いつもより
空いてしまって。。。。ビックリマークビックリマーク


もつれが 多かったのと いつもより 異様に全身 脂っこくてドンッ

お耳も中も 汚れも いつもより ネバネバであせるあせるあせる   

念入りにシャンプーキラキラ


カット犬のワンチャンは 毛質にも よりますがあせる

やっぱり トリミング期間が 1ケ月以上過ぎると
身体の色んなことろの コンディションが 崩れ始めますガーンダウンダウンダウン


強制なんかは 出来ませんが 
ワンチャンの為にも なるべく 一定の期間で
トリミングに出してあげてくださいね足あと


ちょっと さぼってしまうと ろくなことが
起こりかねませんビックリマークビックリマークビックリマーク

これは紛れもない事実なんですショック!あせるあせるあせる


















パグのドンくんコスモス






シマウマさん馬




ドンちゃん 今日はサマーカットで長音記号2

短毛のワンチャンの サマーカットは 色々と
諸事情が多々ありあせるあせるあせる
私 個人的には あまりおススメしませんがひらめき電球

ドンちゃんのお母さんに 去年 ご説明させて頂き
ご了解を得て サマーカットに足あと

ぬけ毛対策で サマーカットですビックリマークビックリマークビックリマーク


ドンちゃんもいつもより ちょっとあせるトリミング期間が空いてしまって

その間に アンダーコ―ト(下毛)が とてつもなく
びっちり ドンッ爆弾ドンッ

ドンちゃんが動くと毛が 舞っていました(笑)DASH!


今日も ぬけ毛処理 勤めさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

温浴 shot 撮ったのに 消してしまいました
すみません。。。。ガーンダウンダウンダウン



今 うちに預かっている 甥っ子が パグちゃん大好きでラブラブ
窓越しに ドンちゃんを見て カワイイラブラブと連呼していて 私に


「ドンちゃんどこに売ってるん!? 買いに行こう ラブラブ!ラブラブ 」


って せがまれたのですが。。。。(笑)

ドンちゃんは 売り物なんかじゃないでーーー汗
ちゃんと 飼い主さんがいてはるんやでーーー汗 って
説明しておきました

キャラメルは もう いらないみたいです。。。(笑)ビックリマーク
爆笑してしまいましたビックリマーク

子供って 怖いほど 残酷ですよね(苦笑)ショック!あせるあせるあせる





















初めましての ポメラニアンの まるるちゃんクローバー










小さい 小さい まるるちゃんキラキラ 
ぬいぐるみみたいな 可愛さが ラブラブ

ホワイトのポメちゃん 久しぶりに トリミングさせて頂きました足あと


お父さんと お母さんが おっしゃた通り
1人になると ピッタリ 震えは止まらはりましたキラキラ


初めてのトリミングでしたが トリミングのベテランさんで
キラキラ完全キラキラに私に 身を任せてくれて
本当にお利口さんでした合格


言うことなしの 超優等生の まるるちゃん にひひ音譜音譜音譜


まるるちゃんも アンダー すごく抜けましたよひらめき電球






















オフshot足あと












































































クオンちゃん ドンくん まるるちゃん お疲れ様でしたキラキラ

ドンくんのお母さん まるるちゃんのお母さん
お心遣いの品ありがとうございました音譜