久しぶりに
ラーメン食べに行ってきました音譜




伏見桃山の よし田 キラキラキラキラキラキラ



行く前に 唐揚げ専門店を
見つけてしまい、、、



誘惑にまんまと負けて
手羽先一本 食べてから、、、叫び








濃厚海老 つけ麺




パンついてて びっくり(笑)ビックリマーク









味噌辛 つけ麺




こっち私が頼んだのです!!!!






友達が撮った写メのアングル
うますぎるキラキラキラキラキラキラ



私のなんか
お財布写ってるし、、、(笑)あせる





昨日は お昼食べてなかったので
腹ペコで 調子こいで 珍しく
大盛りにしたのですが

食べれずダウンダウンダウン


勿体無いことしましたあせる





お腹すいてる状態で行ったけど
又、行きたいとは
思いませんでした(笑)DASH!DASH!DASH!


辛口ですみません(笑)あせる








地球規模で考えろ に
行きたいのですが



でも ボリューミーすぎて
ヘタレてしまいます(笑)ガーンダウンダウンダウン


1回行ったのですが すごい行列で、、、

しかも雨だったので
並ぶの断念しました!!


行ってみたいなーーーシラーひらめき電球ドンッ