★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○


  ~ 6月の定休日 ~  

 
   14日(土)
 友人の結婚式の為 
  

★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○







こんばんは星空



昨日 送迎の帰りに 近場だったので

リハビリ帰りのキャラくん 病院まで
お迎えに行ったのですが。。。。DASH!


キャラくん あっちで リハビリしようとしたら
せわしなくて 興奮して爆弾 手術した傷口が
ひらいたみたいでショック!あせるあせるあせる


キョクブ麻酔で 縫い直し。。。。ガーンダウンダウンダウン

リハビリも中止になったみたいで汗汗汗

あちら側(病院側)にも申し訳なくて。。。。


ホント キャラは いつも 前代未聞です爆弾。。。。


お迎えに行っても せわしなくてドンッドンッドンッ

ちゃんと 躾が できていない飼い主みたいで
恥ずかしかったです叫び叫び叫び

躾ができてないのは 事実なのですがね(苦笑)あせる












今日のお客様虹

Macくん familyチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫







ちなみに ビフォーです足あと




皆 それぞれ 可愛くなりましたラブラブ


午前中に 皆 
下準備して(爪切り バリカン作業 お耳掃除 ベイジング)

午後からは 1人づつ カットですキラキラキラキラキラキラ








お父さん Macくん音譜




いつもは オカッパ風のお耳ですが 今日は
両端の角を落として 丸いお耳に初挑戦ひらめき電球

ちょっと雰囲気変わりましたニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク







お母さん さくらちゃん音譜




さくらちゃんはいつも通りのカット足あと

お耳がロングで 歌手のPUFFYみたいでしょ長音記号2

いつもお顔カットしてる時 PUFFY 思い出します(笑)ふたご座 






娘ちゃん チャコちゃん音譜




チャコちゃん 今日は前回より
気持ち短めにカットしましたビックリマークビックリマークビックリマーク


今日はわざと 一番最後に チャコちゃんを
カットさせてもらったのですが
(お父さんと お母さんのカットを見学してから)

学んで 前回よりも お利口さんに
立って 我慢してくれてはりましたひらめき電球

オシッコも 1回も失敗せず
シーツで きちんと出来たね合格キラキラ合格 




Macくんも さくらちゃんも うちに
慣れてくれているので

それぞれ ワンチャンのカットしている時の待ち時間
待つ場所が各自 決まっているみたいで。。。


チャコちゃんだけ決まってなくて
オドオドしてはりました(笑)アップダウンアップダウン















オフ shot流れ星














































Macくん さくらちゃん チャコちゃん お疲れ様でしたキラキラ


お母さん
お心遣いの品ありがとうございました