昨日は わかめのお誕生日でした クラッカー

2歳おめでとう 恋の矢ニコニコクローバー




人間でゆうと 21~24歳ぐらいかなひらめき電球





いちを、なんちゃって cakeキラキラ







中身は
ササミ じゃがいも 人参ですナイフとフォーク


晩御飯はわざと少なめにしたので
予想通り ぺろっと完食音譜


居候のきゃらくんにも
少しだけお裾分け、、、(笑)音譜







大人ばかりの我が家なので

こんな
へんてこりんな風貌のわかめでも
溺愛されています (笑)ブタ



わかめが いるだけで
自然に 笑顔が飛び交います 足あと










お仕事で疲れても
私生活でうまいこといかなくても

わかめの ブーブーてゆう
鼻息聞いたら なんか癒されます(笑)あせる





わんちゃんは、躾の仕方を
間違わないかぎりは
家族の絆すら強めてくれますよークローバー

愛犬に感謝ですよねキラキラキラキラキラキラ






来年も 今と変わらず
何事もなく 無事に
3歳のお誕生日を迎えられますように 虹