★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○


  ~ 6月の定休日 ~  

 
   14日(土)
 友人の結婚式の為 
  

★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○★.。o○ ☆.。o○ ★.。o○ ☆.。o○









こんにちはキラキラ

たまにね 朝晴れ目覚めると 時計を見て

ヤバイッドンッ 学校(高校)遅刻やぁーーー叫び叫び叫び って
冷や汗ぎみに 今だに起床しますビックリマークビックリマークビックリマーク

なぜか いつも 決まって 高校なんです(笑)

高校の時は 6時くらいに起床してましたビックリマークビックリマーク


勉強は根っから好きじゃないし
好んで 勉強したくないので
地元の進学校を わざと避けて(そもそも受からない。。。W)

遠めの 田舎の高校通っていました(笑)コスモス













今日のお客様音譜 プードルのピンキーくんチューリップオレンジ









トリミング前 ビックリマークビックリマーク




プードルの ワンチャンって
ドライングしたら 飼い主さんが思ってるより
毛がのびています長音記号2長音記号2長音記号2

普段はクリクリ巻いているのでひらめき電球


ピンちゃん 今日は ずっと のばしていた
お耳の毛 顎のラインまで ばっさりカットしましたキラキラ

ビフォアーをとれば良かったですショック!あせるあせるあせる

思い切って キラキラ耳フチ ぎりぎりキラキラまでカットするか
お母さん悩まれていましたが
次回に持ち越しになりました音譜音譜音譜



次回は 超イメチェンな予感です足あと


今日も お利口さんなピンちゃんでしたクローバー













オフ shot晴れ



お掃除中だけ サークルに足あと足あと































ピンキーくん お疲れ様でした足あと

ピンキーくんのお母さん
お心遣いの品ありがとうございました音譜