本日朝方…目が覚めまして、

4時ごろでしょうか…

一月万冊さんの動画を見始めました。

 

動画の内容も深いのですが、

動画を見ている最中に

 

”いいね”と”再生回数”の数字が動き増え続けていました。

AM4時・5時代にです。

 

「旧ジャニーズ問題」

刑事事件にならない世の中の方が

おかしいわけで、

長年プロパガンダ教育に

晒されてしまっていた私たち、

私を含め…しっかりと、

考えていかねばならないと思います。

 

アイドルは作られている

夢を見れる非現実の世界

毎日のように見ていた。

 

”非現実世界と現実と区別”が

つきにくくなっているのではと考えます

 

「世の中は汚い、でも仕方ない

何をやっても変わらない」から

もう、深く知ろうともしない

見ないふりをしようと…

 

それが、無意識に働いて

思考能力が働いていないのだと思うのです。

 

この2つの動画を見ていただき、

気づいていきましょう。

多くの方々が、

悲惨なつらい思いをして

亡くなられている可能性が大きいです。

生きていても生き地獄…。

 

芸能界にしても、

若くして亡くなって

行かれた方が多すぎないですか?

 

どうせ変わらないからと

仕方がないと話をしている自分がいたら、

立ち止まりましょう。

 

人がそう話をしていても

自分は違うと言いましょう。

 

「えー」の一言でもいいと思います。

 

”私たちが変わること”…それが、

旧ジャニーズ問題を根本的な

解決に導いていくような気がします。

要するに、この問題の根本は、

私たちを弱体化させることがが目的であると思うから…。

 

(再生回数の画像を追加させていただきました。未来は明るいのかもしれません!?びっくりスター

 

 

 

(11月10日 16時現在)

 

(11月10日 16時現在)

 

 

 

【追加記事】

 

 

 

 

 

------------★------------

 

➋お時間のない方はこちらの動画が短くわかりやすくまとめてあります↓

(長谷川良品さんの動画)

 

 

➌インタビュー動画はこちら↓

(Arc Timesさんの動画)