こんにちはニコニコ

 

皆さまもご存じだと思いますが、

昨日はショッキングなニュースがありましたぐすん

 

私は、最近、櫻井敦司さんのことを

youtubeの動画をみて注目していました。

なぜかというと、

昔、洋楽かぶれしていた頃に好きだった

ダーク系で美しい感じの音楽とかぶるところがあって、

日本にもこういう人がいたんだと…。

いまや、西洋より東洋の時代が来ていると思っているので、

そういう意味でもとても残念です。

 

そして、

私と同郷でもあるひろしさんとの

対談なども見て、

人間性も素敵だな~と思っていた矢先でしたおねだり

 

ちょうど、私も

先日のブログ記事にひろしさんを

掲載させていただきました、

 

シンクロニシティを気にする私としては…

その流れ的にも書かずにはいられませんUFO

にゃん子的なご縁もありますし、

本日は、

櫻井敦司さんとひろしさん

そして猫ちゃんたちについて語らせていただきますニコニコ

 

長編になってしまいましたので、

まず、もくじから…

 

■ひろしさんの徹子の部屋出演(動画リンク)

 

■にゃんこと櫻井さんとの不思議で神秘的なご縁

 

■ひろしさんポスト記事の再生250万人越えの様子

 

黒猫オッドアイ猫名付け親の櫻井さんビックリマークそのいきさつとは!?

 

 

(長くなりすぎますので以下↓の項目は明日投稿させていただきます🙇)

■私の仕事論「逃げの人生もいいじゃない」&櫻井さんがひろしキャンプ場を訪ねるビックリマーク

 

------------★------------

 

パンダひろしさんの徹子の部屋出演

 

私はひろしさんのファンでもありまして、

Xにて、23日に、この記事を見ていましたビックリマーク

 

そうなんです、

「あっちゃん」は、

(敦司)

櫻井敦司さんが名付け親なんです黒猫

 

ひろしさんの猫のあっちゃんのお話は

元々知っていたので、

TVで放映されたんだ。

すごいなーと、

 

(youtube動画も見つかりました音声など聞きずらい部分が有りますあせる

 

赤薔薇にゃんこと櫻井さんとの不思議で神秘的なご縁

 

あっちゃんが一人の時に寂しがらないように

一生僕と2人だけで過ごすのはと、

お友達(お嫁ちゃん)をさがされていたようです。

 

人が亡くなるときって、

神秘的な現象が色々と起こりませんか?

 

私は、

この記事を見て、

えー、ひろしさんまだ知らなくて

こんな記事書いてるチョコ

ってせつなーくなってしまいました泣くうさぎ

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

お嫁ちゃん子猫を

引き取られた頃

櫻井敦司さんが亡くなってしまい

すれ違いだったわけですが、

死んだ人はしばらくはこの世におられると言います。

だから、櫻井さんにちゃんと届いているはずラブラブ

 

櫻井さんは、

どのようにしてさくらちゃんと

ご対面されたのでしょうねはてなマークふんわりウイングキラキラ

 

それにしても、

凄い偶然、ある意味、

櫻井(さくらちゃん)敦司(あっちゃん)

このにゃんこたち2人の出会いとともに

亡くなられていったわけです、

 

何故なのでしょうか…

ただの偶然ではない気がしますおねがいチョコチョコキラキラ

 

 

 

 

カエルひろしさんポスト記事の再生250万人越えの様子

 

 

あんまり可愛い写真だったので、

この記事をデスクトップに

しばらくそのままにしていたのですが、

ずっと数字が動きっぱなし叫び

思わず見入ってしまいました。
 

あっという間叫び

いいねの数も小刻みに

上がっていっていきおねがい

 

ずん

ずん

 

翌日には↓

249.8万再生ゲッソリ飛び出すハート

 

昨日の18時から本日まで、

81.8万⇒249.8万(今見たらさらに数字は上がって23時現在257.4万です)

 

ふたご座ネコ名付け親の櫻井さんビックリマークそのいきさつとは!?

 

 

 

さくらちゃん

黒柳さんにも可愛いとほめられていましたが、

オメ目真ん丸でとってもキュート爆  笑

 

 

こちらは、

あっちゃんがまだ赤ちゃんの頃

長い旅を経て、

ひろしさんの自宅に到着したシーン

ラブラブ

 

この「あっちゃん」と名付けられたにゃんこ。

実は、

ひろしさんが櫻井敦司さんに、

今度、

猫を飼うから名前を付けてくれと

お願いされたようです。

すると、

敦司さんは、

「あっちゃんでいいんじゃない」と…目がハート

 

この話は、youtubeで見たのですが、

どの動画でそれを話されていたのか

見つけることができなかったので、

ざっとですが、

こんな内容だったと記憶しています。

間違っていたらすみませんあせる

 

 

 

可愛くてたまりませんよだれ

ちゃんとお礼を言っていますうさぎのぬいぐるみ

 

------------★------------

 

(長くなりすぎますので以下↓の項目は明日投稿させていただきます🙇)

■私の仕事論「逃げの人生もいいじゃない」&櫻井さんがひろしキャンプ場を訪ねるビックリマーク

 

失敗を恥ずかしがらずやればいい!

バカにされたからやめとこじゃ、今の僕はない!

自分で興味があることはバンバン、とにかくやること!

(人に迷惑かけなければ…)etc…音譜

 

興味深い内容だったので、

次回掲載させていただきます

最後まで見ていただきありがとうございました。

次回をお楽しみにニコニコスター