本日は、お伝えしたいことがありまして、

長編となります。

まずは、ジャニーズ問題動画2つ、

 

その後が、

本命おねがい

地球を、人類を救う、という視点から、

動画を書き起こしいたしました。

 

宇宙人からアブダクト体験を持つ

奇跡のリンゴの木村さんりんご

正念場を迎えた今

やっと、

今まで言えなかったことも

言えるようになったのではと、

 

是非、最後まで見ていただきたいです🙇

 

 

■まずは、いつものジャニーズ問題動画を2つ

一月万冊佐藤さん

東山さんは早めにやめることになる?

ジャニーズ事務所の再生はできない?

 

巫女ねこちゃんねるさん

NGリスト記者 

一月万冊 佐藤章氏の質問が決め手!

弁護士に懲戒請求を提出!

 

------------★------------

 

このところ、YAHOOニュースなどを見ても

UFO開示が迫ってきている!?

気配バンバン来ていますが、

最新のyoutubeムーでもそんな動画が出ていました。

ムーの編集長三上氏が、

「(UFO開示に)”木村さん”も一枚かんでいるのではないか?」

そんな紹介から始まります!UFOびっくりマーク

 

木村さんは、不可能と言われてきた

無農薬でのリンゴ栽培

を成功させた方、

コンピューターにお強くて、

めったにお目にかかれないほどの

知的な方。

きっと、何か、

使命をもって生まれてきた方だと思います。

そして、誰もが、親しみを感じてしまう、

豪快な笑いとユーモアのある

素敵なおじいちゃんです照れ

 

 

キラキラUFO

 

ご自宅にUFOが来て、

木村さんを拉致していかれたのは

その筋には超有名なお話、

今まで、言えなかった秘密を

ここでご報告!?爆笑

 

多くの方に見ていただきたいので、

内容を解説・文字起こし

させいていただいておりますが、

是非、動画の方をご覧ください。

TVの2時間番組で放送されてもおかしくない

程の完成度だと思いますニコニコ

 

最後の方では、三上編集長から、

完全物質化した幽霊のお話があります

久しぶりにぞくっとしましたゲッソリ滝汗!!

 

 

 

 

★興味深かった内容をピックアップ!

 

(29.00.~)

・宇宙人は怖いのか?

宇宙人に害を与えられたという話を聞くが、

木村さんが見た限りではそういうことはなかった。

数多くの星があるので、

人間と同じ生き方をしている星が沢山あると思う。


・宇宙人からお土産をもらったお話

丸い球を軽々と渡されたが、

木村さんが持つと重すぎた。
自宅に持ち帰って見てみたらなくなっていた。
ただ、置いたところが凹んでいた。

 

・その時の宇宙人の不思議
彼らは空中のどこでも止まれる
サッシをまるで遠隔操作のように、手を使わず開けることができる

・ダーウィンの進化論はてなマークの謎
近くの星から今の地球人を運んだのではないか?
 

・イトカワ星 地球と火星の間?

地球のすぐわきにある星が爆発したことがある件(36.00~)


〉あまりにも文化知識が発達し、

その発達が災いになり、

温暖化で破壊したのではないか?

そういう事が起きる前に、

今いる地球人の先祖を送ったのではないかと…。


〉江戸時代殿様に「上様」→の「上」は

空の上から来た人を意味しているのではないか?
ということは(何に乗ってきたか?)

竹とんぼで飛んでくるわけにもいかないし、

高度に優れた文化を持った人が作ったものではないかと…。

 


・宇宙人に会ったということは本当だったのではと思う理由

「地球人は100~130程度の元素しか知らず、利用しているのは、20~30個ぐらいだ。
我々(宇宙人)は250以上の元素をすべて使っている、愚かな地球人」と(宇宙人から)言われた。
確かめた(地球人元素の数)が、本当だった。

 

------------★------------

 

ここからは書き起こしです!

 

(42.30~)

 

だから、皆さんが、もしも、宇宙人が…
戦争するとか、争いをするとかじゃなくて、


どこの星の人でも、どこの地域の人でも、


仲良くしていくべき…のが本来の姿ではないかと…。


そして、その時、私に言った言葉があったんです。
彼らが言った言葉!
*「地球のすぐわきに、星があるよ!星があるよ!」
と言った!。


・・・何年も前・・・

私のところに、日本の宇宙学の権威の方が来ました…
「いや、そんなのは、

百三十億光年この宇宙の世界を

把握できるようになった程学問が進化しているし、

その星は聞いたことがない」と私に言いました。

 
それが、去年、一昨年、

発見されているわけです!
*NASAが発表したわけです。


それからもう一つ、

すぐ近いところの、星も言いました!
お月様と、

なんぼも距離違わないところにそういう星がある。
何故今の宇宙学は、わからないのかな?と、

そう思ったほどです。


一個、彼らが言いました。


*それはどんな星かわかりません。非常に地球に近い星です。


*そういう事がよ

実際起きているから、

「ああ、彼らが言ったことは、嘘ではないのかなと…。」

と思っています。


ですから、皆さんも、

UFOに対して、もしも目撃したら、

すぐ三上編集長さんに

「こういうことがありましたけれども、

これは、私の錯覚かもわからないので、確認お願いします」

というと、喜んで、私は〇てくれるんじゃないかと、、、

(三上編集長がうなずく)


よく、今ゲームで、インベーダーゲーム、

なんとかかんとかゲームとか…それから、

映画でもあった、エイリアン…
ああいう(怖い)世界もあるのかわからないけれど、

 

私が経験した範囲内では、

それは一つもなかったです。


むしろ…
今でも後悔しているのは、

あの時、この難しいと言われる、

「りんご」それから、

「お米、野菜…」みんな、この地球上から、

乙女のトキメキ肥料・農薬・除草剤、をなくして乙女のトキメキ

 大気をよくして

 綺麗な水を海に戻していく方法を教えてくれないかとスター

聞けばよかったなと、そう、後悔しています。

・・・・異常気象が・・・

これからまだまだ続くのかさっぱりわからない・・

この自然環境の中で、
昔のような安定した天候を取り戻していかなければならないと、

私は思っているわけです。
それが、私一人ではできないし、

大勢の人たち、

世界中が力を合わせて取り組んで

いかなければならないことだとも考えているし、

それで、畑を脇に置いて、

全国、海外、歩いてきたわけです。

 

-----------【途中省略】------------

(UFOが見える場所の説明等)

(三上編集長のお話 50.30~)

 

(54.50~)

3年くらいか前ですか、CIAが訪ねて来て爆笑

 

「あなたの脳をコピーさせて欲しい」ふとん1汗うさぎ

 

と言われたんです(木村さんがCIAに言われたロケット

 

・・・

You are head …

…copy…

・・・

 

え、と思ったんだけども、

 

時間いただけないでしょうか?

と言われて、

 

えーっってな、

 

「すぐ返事しなければいけませんか?」

 

「今日でなくてもいい、

あなたの頭の中に、

あなたが知らない、

彼らからの話された、話した、、、

記憶が残っているはずだ」と言うんですよびっくり

 

「私たちは、その一部が必要なんです」

 

なんだろうな?と、

その方と別れた後に、一人で考えた、

考えた・・・

(57.00)

 

------------★------------

以下は要点まとめ

そして、文字起こしになります

 

地球を人類をを救いたいという視点で、

お伝えしたいこと…と、

まとめさせていただいていますが、

動画の方を見られると、また、

違う内容が発見できることもあると思われます。

できるだけ動画をご覧ください🙇

------------★------------

 

 

◇タイムマシンのお話

 

6千万年前、あるいは何千万年も前に

戻ることができるということは、

その時代は、まだあるんだ!!

いうことを意味しているのではと思う。

 

今住んでいる地球の世界をリセットして、

新しい地球をつくること…は、

彼らには可能なのではないかと…。

 

地球人を残したまま、

別な星を、この地球に

つくって行くのじゃないのかなと…。

 

これは漫画みたいな話ですけど飛び出すハート

 

 

◇UFOの中で見せられたカレンダーのお話

 

(動画の方が面白いです爆笑

 

…芸術家のような感じの…

ミケランジェロのような方がそこにいて、

(そのミケ三毛猫氏は)石の椅子に座って、

(木村りんご氏が)いつ来るか待っていたと…。

 

ミケ氏「早速だけれども、

君の仕事はそこにあるものを、

あっちに移動して欲しい」

 

…一枚ずつ…

バカみたいに重かったが、

そして終わり…(木村さんが数え終わる)

 

ミケ氏「枚数を数えたね」

 

木村氏「はい、後ないんですか?」

 

ミケ氏「ない」

 

木村氏「これは何ですか?」

 

ミケ氏「君は何に見える?」

 

木村氏「なんか一年物のカレンダーのような

感じがしますけれども…」

 

ミケ氏「その通りだ」

 

木村氏「これは何のカレンダーですか?」

 

ミケ氏「お前の星のカレンダーだ」

 

木村氏「地球ですか、日本ですか?」

 

ミケ氏「地球の中に日本があるだろう、

それは地球だ」

 

木村氏「え、あとないです?」

 

ミケ氏「ないって言っただろ」

 

それで会話は終わったわけです。(1.02.28)

 

 

また来るって言っていましたので、

来るのは、おそらく、

いつ来るとも言っていなかったですが、

また彼は来るんではないかと…。

 

 

これで終わりなのか?

別の世界が始まるための準備なのか?

そこは私にもさっぱりわかりません。

 

ただ、今までの考えで、

地球の人間は、限りなく学問も進化した。

進化したけれども、

地球にあるものを限りなく利用をしている、

これに対して、

もう、地球もギブアップしているのではないか、

 

 

よく見ると、

トロイの木馬(パソコンのウイルスにもありますが…)

これは、伝説物語であったと、

長い歴史、伝えられてきたわけです。

ところが、

そのトロイの木馬が、

発見されたわけですね、

 

まぎれもなく、

トロイの木馬と、書かれていた、

 

その、レリーフみたいなものに書かれていて、

伝えられてきたものは、

かけらがごく一部しか残っていないので、

中味はわからないけれど、

トロイの木馬というのは、

限りなく、真実だということが、

証明されて、

やがて、

 

私は、キリストのお墓もきちっと、

隠さず、学者たちは真実を、

伝えるべきではないかと…

 

そうして初めて、

こうしていけばもっと、

日本がよくなるよというような、

方向に向くんじゃないのかなぁと、

今のところ、隠して、隠して、

そんなことないよと…

 

そんなのは人の空想に過ぎないと

アメリカで言ってきたわけ、

そういいながら、

裏では一生懸命UFOを研究していたわけです。

 

その一つに、

 

UFOから得たもの、

墜落したUFOから得たものの中に、

今、皆さんが、手に持って、

あるいはかばんに入っている通信機があるでしょ、

彼らから〇〇〇〇ものなんですよ(ひも解いた?)

 

彼らは、

私の前で、何もないここで、

ただ、こうやりました、

これに文字を書くんですよ、

驚きました(おそらく手を振っただけで文字を書いた)

 

何もないプラスティックスに文字が出てきて、

海外から来た旅行客の人がそれで助かっているわけです。

 


→これのことでしょうか?くまクッキーあせる

 

で、そこに書かれていた文字、

私は頭に記憶があります!”

全部じゃないけれども、

どっかで見たことがある文字じゃないかと思った。

だから、こういう話しているんだよ!”

 

 

 

 

今地球上では使われていない文字ですね、

(三上編集長→「ルーン文字ですね」)

 

あのう、古い、パソコンお持ちの方、

ありましたら、自宅でそのパソコンの、

ファイルをテキスト文字で、

変換してみたらよくわかります。

そこに、コンパイル(ラ?)語がでてきます

その文字とすごく似ていたんです。

 

私、これ、地球人が考える文字ではないなと、

じゃあ、どこから持ってきたはてなマーク

 

メキシコに墜落したUFO

アメリカが持って行(っ)たんじゃないかと

言われている、その、UFO

 

その、5年後に、

ある博士がコンピューターを発表しているんです。

 

 

 

自分たちが考えたんじゃなくて、

ここにあるものを整理したらできたんじゃないのかなと、

 

ねこばばしたんじゃないかと…爆  笑

 

-----------【途中省略】------------

 

「MS-DOS」もしも、

お持ちの方ありましたら、

それをテキストファイル形式で、

出してみてください。

 

えっ、これ!びっくりって思いますから…飛び出すハート

 

もしも、興味があったら、やってみてくださいグラサンまじかるクラウン筋肉愛乙女のトキメキUFOUFOUFO

 

 

 

 

 

 

------------★------------

 

 

【本日のdollちゃん】

 

最近のMY畑の様子

 

9月撮影あずきが敷き詰められて伸びきっています。

 

あずきの裏側の畝はこんな感じで、

早朝の撮影ですが、陰になっています。

そこで、感動的なことが起こりました乙女のトキメキ

 

落ち葉が沢山おちて

草も生えていたのですが、

種をまくために、表面を削りました。

すると、どこからか、

ちっちゃな茶色いカエルちゃんたちが

ぴょんぴょんと出てきて(6~8匹)、

どうも虫を食べ始めたようです。

密集していたあずきの中を

住み家にしていたのでしょうか?

 

感動的、芸術的、神秘的でした。

なんだか、こ、これだ!と…滝汗キラキラ

 

畑には、日当たりの良い場所だけでなく、

日影の場所も必要なのではないでしょうか?

背の高い植物もあったほうが良いし、

枯れ落ちる葉もなにもかも、

無駄なものはないのではないかと…ラブ

 

私たちだって、

公園に、鉄棒や、シーソー、ジャングルジム

色々あったほうが楽しいですものね爆笑笑い

 

無農薬無肥料で頑張っているので、

ゴーヤもあまり収穫できなかったのですが、

今年は初めて沢山取れました。

最初にインゲンを植え、

少しずらしで、ゴーヤを植えたのがよかったのかもしれません。

 

うっかり食べるのを忘れてしまっていた小さなオクラ

カリカリのぱさぱさ、

決して腐りません!

 

ぽろぽろと砕けて、いきます❤

 

土色ですねくまクッキー

 

赤ちゃん大地になっていきますおばあちゃんUFO桜

 

かたつむりコスモス栗キラキラ笑い

 

 

↑よろしくです(*'ω'*)